A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。








リヒターの航行技術がやっとR7になりました。
120410 201903
急加速まであと1…。
回航とか定期船を良く使ってるので、なかなか上がりませんね…。
お金稼ぎの南蛮は、積める量が多いマリアかファーでやってますし。
リヒターは商クリと商大キャラックなので、1300くらいの船倉なのです。






航行技術と違って、こちらは順調です。
120410 192159
冒険レベルが31に、





採集がR9になりました。
120410 061756_1








週末はクリスマスイベントかと思ったけど、
まだサンタ服貰えないみたいなのでどうしようかな…










120810 214800
季節モノはオフシーズンに困るんだよなぁ…^^;
知っている人は少ないだろなぁ…

なんでこの曲を外人さんが知ってるのか理解できないナリよ。
2010.12.10 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(2) |

INされてすぐ「採集放置です」とおっしゃっていることがあるので、
相当採集がお好きなんだな~と思っていたのですが、
冒険経験が目的だったのですね!

ポルトベロ郊外に大きな岩が欲しくて採集しに行くことがあるので、
その時にご一緒できましたら、横流ししていただければ・・・
なんて思いましたw

2010.12.10 09:11 URL | パピ子 #- [ 編集 ]

>パピ子さん
いや、そんなにキライじゃないですけど、
冒険経験値が入らないなら採集するほどスキじゃないですよーw

大きな岩は…保管上げに使えないので捨ててます^^;
探索すれば拾えるかもしれませんねー

2010.12.11 09:22 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示