A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









チュニスで行われたレオ・アフリカヌス杯に参加してきました。






立て続けに
120410 214405
カツオだし同好会の




高レベル冒険者と激突、
120410 223405
そしてどちらも敗北…




負けが多いなーと
120410 224353
途中で戦績を見たら、13戦6勝6敗1分でした。




これ以上戦っても10勝に届かないし、
120410 224518
ロストカードで泣きそうだったので、戦線離脱しました。




今回のご褒美です。
120410 230113
6勝だからちょっと経験値が少なめなような。




なんか見たことない宝箱がもらえました。
120410 230152
フクロウとな…




開けてみると
120410 230156
宝冠キター



開錠ブーストの珍しい?アタマ装備です。
120410 230254
まぁ開錠14のファーにはあまり必要ないのですがねw




メモリアルアルバムに追加されて良かったです。
120410 230401
あと4種類(選択できる宝箱ひとつ所持)でコンプです^^



ロストカードは…

ヴァン・ディーメンズ・ランド
カーペットカメレオン
マナ
ポウナムの斧
パレンケ
アオテアロア

めんどくさい;;






日曜は参加しないので、ゆっくり時間をかけて再発見しようと思います。









最近あまり動いてないマリア。
120410 232450
2010.12.05 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(5) |

こんにちは。
マリアが着るとミニスカサンタもお遊戯会の衣装になってしまいやしないか・・・心配だww
あと、宝冠おめでとうです。その勢いで全部揃えて頑張れっ

2010.12.05 17:32 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

>クレア・エルンフェリトさん
お遊戯会ですかw
もうそうしか見えなくなるかもv-12
ありがとうございますー、あまりアカデミーないし出られませんが
ゆっくり集めようと思います^^

2010.12.06 06:13 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

フム、ファーさんのストライクゾーンは17歳以下と・・・メモメモ

2010.12.06 16:35 URL | ラフィール #- [ 編集 ]

おいらは、美女のミニスカほうが・・・

2010.12.06 21:44 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ラフィールさん
いやいや、僕のストライクゾーンは広いですよー
たぶんw


>ロベルト本郷さん
それは…熟女ということでしょうか?w

2010.12.07 06:38 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示