A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









ポルトベロ郊外に篭っているリヒターの採集が
rihisaisyuu8.jpg
R8になりました。






おまけで上げている保管も
rihihokan8.jpg
R8に。







採集したままお風呂に行ってたら、その間に冒険レベルが30になってました。
120110 205620
放置できてラクですが、戻ってくると行動力切れで止まってます。





もう少し頑張れば、スキル枠の為だけに雇ったフランシーヌが採集+1を覚えるので
もっと効率良くなるはず。
もう少し採集頑張るつもりですが、冒険52にする意味があるのかちょっと疑問…











113010 212545
2010.12.02 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(2) |

52にしといて損はないはずですぜ^^ 時間はかかるだろうけど;;

2010.12.03 15:29 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
えーと、マリアが最近は商大クリッパーばかり乗ってるので
ちょっと疑問になたんですよー。
行きは商会定期船なので船は関係なくて、
帰りは満載なので無印クリ乗らないんです。
まぁ最近はって事なので、また乗るようになるとは思いますけどねv-232

2010.12.04 05:55 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示