A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










遅れて始めたので、少なめの投資御礼贈答品18個を一気に開けてみました。
112710 094333
欲しいのは緊急造船紙、私有地再開発、非戦です。


投資御礼贈答品を使いました
私有地再開発手順書を15入手しました!
緊急造船依頼書を20入手しました!
緊急造船依頼書を20入手しました!
私有地再開発手順書を15入手しました!
交易技能上級教導書を15入手しました!
主天使のヴェールを20入手しました!
特注マスケラを入手しました!
技能書記録手順書を15入手しました!
専用艦建造許可証を入手しました!
戦闘技能上級教導書を15入手しました!
特注仕立て道具を2入手しました!
技能書記録手順書を15入手しました!
主天使のヴェールを20入手しました!
特注仕立て道具を2入手しました!
緊急造船依頼書を20入手しました!
戦闘技能上級教導書を15入手しました!
私有地再開発手順書を15入手しました!
主天使のヴェールを20入手しました!




造船紙と私有地再開発が結構出てそんなに悪くないのですが、
非戦がひとつも出ませんでしたねぇ…;;





私有地開発紙、50M、ちょっと良い開発道具を握り締めて
112710 100123
直接リヒターのPF、サバイーへ。




補充用の道具を交換。
112710 100152
畑と牧場しかいじる予定がないので、2種類です。




開発前
112710 100142



開発後
112710 101341





生糸テーブルがかろうじてひとつ出来ました。
112710 102915
6日分でこれだけ上がるんだから、12月14日まで頑張って投資すれば
リヒターのPFもカンスト出来るかな?









お金の減り具合に僕が耐えられたらねっ!
2010.11.30 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

サバイーにPF移動する方も増えそうですねー。
だけど、意外と新しいPFが登場したり・・・ククク

2010.12.02 02:42 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
そういえばPFはずっと4種類のままですねー
もし新しいのができたらカリブのマリアのPFを変更します。
マグロの価値が薄れているので…v-12

2010.12.03 05:56 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示