A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ゴパンってすごい発明だなーと思っているファーです、こんにちは。








ちょこちょことジェノヴァ商船隊をいじめて
112310 114510
リヒターの戦闘レベルが31になりました。






戦闘爵位で四等勲爵士になり
112310 164938
アパートもR4に出来るようになりました。






そして予定よりも早いですが、リヒターの冒険レベル上げの為に採集を始めました。
ファーとマリアも通った道です。







ファーの時は採集が自動発動じゃなく
マリアの時は副官船長がいなかった気がします。






二人のブースト装備もそのまま残っていたので(副官を除いた最高ブースト)
112310 212359
あっという間にランクが上がります。





今後のリヒターの採集計画。



釣り師でポルトベロで採集&冒険レベル上げ。

同時にアパ改造。

同時に保管上げ

採集カンスト

冒険52でリヒターもクリッパー乗りに。

マリア世界征服

世界滅亡の危機

ヤマト発進
2010.11.26 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(4) |

世界征服ってのがwwww


目標→レィ→赤い海域にするwww ムリやわww

2010.11.26 13:30 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
赤い海域にするってw
マリアで討伐にいきますよ~v-40

2010.11.27 08:21 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

マリア=デ○ラー総統?w

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

2010.11.27 08:37 URL | ラフィール #- [ 編集 ]

>ラフィールさん
デ○ラー総統ですか…ふむ。
そのネタいただきっv-12

2010.11.27 14:30 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示