A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。













初戦でジェノヴァ商船隊に勝利したものの
103010 200607
耐久が減るにつれて敗北が多くなっていくリヒター。






でもあっという間に商大ガレオン(戦闘レベル20!)に乗れるようになって
兵器技術とりついでに調子に乗ってナッソー東へいったら
20101031164746017b.jpg
修理が間に合わない&追いつかれる^^;






あっという間に耐久が底になったけども、
103110 152532
それでもなんとか勝ち続けました。






戦闘レベル24になったところで、
103110 180519
紡績商に転職です。





エルナンが副官船長に任命出来るようになったので
リヒター交易52、エルナン交易28を目指して縫製上げを開始したのでした。
在庫過多なカテ3を湯水のように使おうと思います。














103110 214710
2010.11.03 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示