A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











無事課金してもらえたリヒターは
102410 112821
初めて襲われたりしつつも、順調に育っています。







そして東アジア入港許可までげっと。
102410 193257
アジアの町発見が終わったら海事上げを開始しようと思います。








リヒターのせいで、ほとんど動いてないマリアは…









102610 062633
アムステルダムでやつあたりしているのでした。
2010.10.27 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

裏キャラ育てるのって面倒やけど、楽しかったりしますよねー^^

2010.10.29 09:10 URL | ルィ #- [ 編集 ]

おじゃまします。パピ子です。

私は裏キャラの小さなバルシャで移動するのが辛そうで、
育成は完全に放棄して倉庫さんになっています…。

ファー様が南蛮品たくさんくれたり、街発見や冒険で引っ張ってくれたり…。
そんなイベントがあったら育成しようかなと思いますw

2010.10.29 09:45 URL | パピ子 #- [ 編集 ]

>ルィさん
港発見とかはめんどくさいけど、
メキメキレベル上がるし、スキル枠いっぱいあって楽しいですねー^^


>パピ子さん
お、PC復活ですかー…と思ったら、そんなとこから書き込んじゃダメですよーw

倉庫に使うにしても、爵位上げないと持ち物枠増えないですよー
他力本願じゃだめですよーw

2010.10.29 17:14 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示