A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










久しぶりにきちんとインした日。







102310 205035b





102310 205339b












\(T∇T;)三(;T∇T)/ピーンチ!
102310 205035



102310 205339





自作自演デース!(゚∇^d) グッ!!
2010.10.24 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(10) |

ファーさんは現役小学生だと思っていたのに!もうブログみません!w

2010.10.24 10:26 URL | 遼麗 #- [ 編集 ]

ファーさんが既婚者だったなんて・・・でもブログは見ます!

2010.10.24 15:24 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

2010.10.24 18:22 URL | (´・ω・`)もう、この人は・・・ #mQop/nM. [ 編集 ]

>遼麗さん
ざんねん、僕はハタチでヨメは16です!!
…うそばっか^^;


>クレア・エルンフェリトさん
ありがとうございますー、
これからも虚飾にいろどられたファーブログをお願いしますw


>(´・ω・`)もう、この人は・・・さん
イテテ…^^;
ツッコミは手でお願いしますw

2010.10.25 06:38 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ユニークw。

2010.10.25 16:47 URL | 板カカオ。 #a2H6GHBU [ 編集 ]

>板カカオ。さん
ユニークですかw
面白かったなら幸いですv-14

2010.10.26 06:31 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

こっそり、あるところでも
「ファーさんは独身だと思っていました!」
と会話が飛び交っていたり・・・(*ノωノ)

ファーさんのブログは虚飾でいっぱい"φ(・ェ・o)~メモメモ

2010.10.26 14:56 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

ブログ炎上と聞いてry

そのネタはプチオフで聴いて椅子からすっころげました。

かっぷる ますと だい

2010.10.26 17:55 URL | みったま #3huMpp/w [ 編集 ]

炎上だーーーーw


てかなんで、ファーさんが独身だと思われていたのかな??それが不思議~


ただ、結婚しているとしたら、このイン率は、なかなかやるなーとは思ってましたがねw

2010.10.26 21:08 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
まぁブログの内容とか、とても既婚者とは思えない感じでしたかねぇ。
どこでそんな会話が飛び交ってるのやらw


>みったまさん
炎上まではしてないと思いますが…w
プチオフで聞いたとな…?
ワ○さんめ~v-42


>ルィさん
やはりブログからアダルトな感じがしないのかと…w
イン率は決して高くはないですよー、特に今は(涙)

2010.10.26 22:38 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示