A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











今日も副官ボーナス取得と、リヒターのアパ改装とPFいじりだけするかーとインすると…
rihitaindekinai.jpg
リヒターでインできない!?












((((((((( ´;ω;`)<あの~、もしもしー?














ヨ…ヨメが自動引き落としにしてくれてなかった…o( _ _ )o~†パタッ
2010.10.22 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(10) |

ああああ;;
財務大臣と御折衝~
か追加キャラだけwebmoneyで購入するかですね。

頑張れ~!!!大黒柱

2010.10.22 00:15 URL | Walkure&RAZGRIZ #- [ 編集 ]

俺は課金分だけはカミさんから前もって貰ってるから大丈夫だW 頑張れ(≧▽≦)

2010.10.22 10:19 URL | アテルイ #- [ 編集 ]

!!!
いつの間に新しいキャラを・・・@@;
しかもイングランドなんですね^^

あ、前回の記事を見ると・・・
私より交易レベルが高い><

2010.10.22 13:39 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

大海戦かつおの共食い楽しみにしてたのに出られないんですね

つか
ブログ3年ほど拝見させてもらってますが
嫁がいたの初めて知りました

いわゆる空気嫁ですか?
自分でふくらませる的な・・・

2010.10.22 18:32 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

ここは財務省に復活折衝するんだw
頑張れ、将来の大黒柱っ

2010.10.22 21:35 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

>ワルさん
とても大黒柱って感じではないですが
お願いして課金してもらいましたー^^;


>アテルイさん
僕はカード類を一切持ってないので、
課金関係は全部任せてるんですよー^^;
頑張りますw


>アグラフェーナさん
フフフ…
そのうち大海戦とかでご一緒させてもらうかも?

交易レベルは…2キャラ目以降でのみ許されたズルですから^^;


>通りすがりさん
3年も見てくれてるんですかー、ありがとうございます
そうですね、タブン初めてブログに書いたと思います。
ブログじゃなくても、知ってる人はごくわずかですがw

自分でふくらませる空気嫁って…w



>クレア・エルンフェリトさん
折衝完了です。
無事課金してもらえましたw
将来でも大黒柱って感じにはなれないかもしれません^^;

2010.10.23 06:29 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

うう;;
気合入れて太らせていたのに・・・
無念じゃのう;;

2010.10.23 13:11 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>デュミさん
めでたく復活しましたよ~
でも週末しかろくに動けないという…^^;

2010.10.24 00:20 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

まぁ、、世の中色々ありますが、、
なんとか復活できたようで。


ルィは、結婚しても、絶対やめへんで!


と、すでに伝えてありますが、Webだけはやめろといわれ、やめました。。

2010.10.24 10:36 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
おお、寿引退じゃなくて良かったですw
Web?WEBのことですかねー?
僕は1アカウントと共有倉庫と3スロット(NEW)のみですv-19

2010.10.24 20:04 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示