A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










ポルトガルが久しぶりに自国ターン以外で大海戦に出られることになりましたが
僕はちょっと出られそうにありません。
(金曜・土曜は仕事で遅いし、日曜は参戦すると月曜にさしつかえる)







船とか大砲とかの準備も出来てませんしね。
みんながサーセンサーセンと騒いでいる武装沙船も作ってないし。
今週末はほぼリヒターの育成で終わりそうです。









今のリヒターはこんなかんじ。マネーパワーでメキメキと育っています。
101710 213835
うっかりしてて勅命で戦闘経験が入ってしまいましたが、ギリギリ非戦確保。







南米西岸勅命まで終わったので、ファーで作った輸送用スループで
101710 213827
アジア方面の港を非戦のまま発見してから
海事上げに移行する予定です。







平日ほとんどインできないのに、土曜日も仕事の週は何も出来ないな^^;











101910 214656
2010.10.21 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

交易47w(☆o◎)w??

☆はな☆がやっと40に乗って喜んでいたのに・・
おそろしきマネーパワーΣ(゜ロ、゜;)


すくすく育ちすぎですーw


ここはひとつお仕事に専念してくだ‥‥‥ww


イエイエ、

ファーさんのINを心よりお待ちしてますw

2010.10.21 07:59 URL | ☆はな☆ #- [ 編集 ]

>☆はな☆さん
ほとんどインしてませんが、
二人の副官のボーナス取得とPFとアパートの改造はしてますよ~
はなさんは二人目の副官は誰を雇ったんですかねーv-16

2010.10.21 22:05 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示