A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









数日前、インしてお話をしていたら
101510 220033
メールが届きました。







アンジェラ?
101510 220033b
アカデミーの関係でしょうか。でもアカデミーロンドンじゃないのに。







遊びにきてほしいらしいです。
101510 220033c
もてる男はつらいぜ!(´ー*`)キラーン








アンジェラからメールがきたと商会チャットで言ったら
アカデミーで入賞したうにゃさんにもメールが…







うにゃーん>クリスティナかなメールが
A・ファーレンハイツ>うそだー
A・ファーレンハイツ>ってアンジェラロンドンだ…
A・ファーレンハイツ>なんでだろ
A・ファーレンハイツ>ばらまきかw
うにゃーん>うにゃーんさん、アカデミー大会のあなたの活躍聞いたわ。
A・ファーレンハイツ>なぬー
うにゃーん>…やっぱりすごいなあ。大会に集まった人たちってすごい腕を持ってるのに、。
うにゃーん>その人たちの中で勝ち進んでいくなんて…。
うにゃーん>あなた宛にプレゼントを送ったわ。次は1位をとってね!
A・ファーレンハイツ>むむ…ぷれぜんと
うにゃーん>格が違うのだよ格がw
A・ファーレンハイツ>くっ…w














ab29b78f.jpg








妬ましい&悔しいので今度のアカデミーはもっと頑張ろうと思います。
2010.10.18 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

はっはっはー
最後の猫の表情に全てが凝縮されてますねえww
今度は頑張れー応援していますよ。

2010.10.19 19:21 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

>クレア・エルンフェリトさん
大海戦にしてもアカデミーにしても
忘れてるところにメールがくるのが嬉しいです。
今度こそ頑張りますよー^^

2010.10.20 06:28 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示