A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










アイテムで倉庫が一杯でしょうがなくなって、
以前からずっと考えていた、キャラクタースロットの追加をしました。








3人目はイングランド人にしました。
101010 081110
基本は砲撃軍人で、大海戦に出られるぐらいまでにはしたいなーと思ってます。
生産はレベル上げのために縫製をやるかもしれませんが
冒険上げはマリアと同じく採集かな^^;











101410 211223
はやくも蟻地獄にはまったリヒター
2010.10.15 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

三人目って、とてもかわいいですよ♪

2010.10.15 10:56 URL | ルィ #- [ 編集 ]

身内に貸すのも、特別金利とりそうでこわいわ~。

自力で稼ぐように努力しましょうね~。

2010.10.15 19:57 URL | Walkure&RAZGRIZ #- [ 編集 ]

超久々のコメント♪
ここ見てると課金更新したくなる~♪
無料期間利用して”五日間だけ”楽しみますw
早く超大型船がここで見られますように♪

2010.10.15 20:09 URL | ザッハ・トルテ #- [ 編集 ]

>ルィさん
かわいいですかー。
それはきっと…
孫がかわいい理屈と同じような気がするw、


>ワルさん
マリアの物はマリアの物、~の物もマリアの物ですからw
でも映画版ジャイアンみたいにはならないかもv-17


>ザッハトルテさん
おひさしぶりですー
そんな事言わずに課金してくださいw
超大型船は…乗船レベルの関係から、難しいですね^^;

2010.10.16 07:10 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示