A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











アカデミー2日目、ジェノヴァに向かう前に
101010 001712
アフロが砕け散りました。不吉なのか、吉兆か?
まぁこれでアフロ・ファーレンハイツと呼ばれることもなくなるでしょう。







不安をよそに
101010 213206
最初から3枚コンボがでたりして好調。






…まぁまた後半失速しましたが。
101010 230113
11勝に到達です^^






経験値・名声一杯と
101010 230200
輝天首席褒賞という宝箱をもらえました。





前日のアカデミーから追加された
101010 230218
中身を選べるタイプの宝箱ですねー。





ダブルクリックしてみると、こんなかんじ。
101010 230337
黄金だけ持ってるかな?
とりあえずこのまま持っておくことにします。



今回の4枚のペナルティ。
ペナルティとして妖精のささやきのカードを失いました!
ペナルティとして古代の水田跡のカードを失いました!
(カリカット 古代の集落の地図 ヤーデイン行き考古学5)
ペナルティとして水太鼓のカードを失いました!

うにゃーん>ひょひょひょ
ペナルティとしてケープのカードを失いました!

うにゃさんに負けてとられたケープが精神的に痛かった;;
2010.10.11 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(4) |

11勝とはすごいじゃないですか^^
しかし・・・失ったカードはきっついのばっかりやな^^;
ケープは忘れられないね^^;

2010.10.11 00:48 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>デュミさん
10勝した時点で最高の宝箱は保障されたんですけど
ランキングにのってみたかったですねー
うにゃさんに負けてケープとられなければ、もしかしたら…w

2010.10.12 06:32 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

最近、ナタリーさんの影響でアフロヘアーになってるのは内緒です><b
相変わらず、アカデミーの成績すごいですね!

そして・・・毎回ファーさんのブログを見るたびに、
極悪マリアさんとファーレリーナにやられてしまいます(*ノωノ)

2010.10.12 15:00 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
あれあれ…アフロ気に入っちゃいましたかw
アカデミーは…同じデッキばかり使ってるので、
結構こなれてきた感じですかねー。
しかし初日のチップスさんの強さにはビックリしました。
まぁ実戦では勝たせてもらいましたがv-91

遼麗さんの絵、面白いですよねー
アグラフェーナさんの絵も混ぜようと思ったら
あまりにも画風が違うので挫折しました^^;
そのうち使わせてくださいね^^

2010.10.12 22:03 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示