A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









今回のアカデミーから10勝以上でもらえる褒賞が選べるということで
はりきって行ってきましたアカデミー!









かつてない勢いで
100910 221321
あっという間に9連勝!







その後かつてない勢いで
100910 225057
一回も勝てずに終了!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!






今回のロストカード(9勝5敗1分)
ペナルティとしてチナラート仏のカードを失いました!
ペナルティとしてアオテオロアのカードを失いました!
ペナルティとしてダヴィデのカードを失いました!
ペナルティとして伝説のカヌーのカードを失いました!
ペナルティとしてヴェルデ岬のカードを失いました!
…めんどくさい^^;






今回のごほうび…
100910 230040
もえもえの成長すごいですねw





宝箱の中身は…
100910 230105
あれっ!?





宝冠キター!
100910 230146






アルバムキター!
100910 230247








結果オーライ! d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2010.10.10 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(6) |

あれだ、アカデミー参加者は○ュ○より弱いと言ったのか思ったのかはわかりませんが、
慢心したのですね

2010.10.10 05:58 URL | Walkure #- [ 編集 ]

こんにちは。
結果オーライでよかったですね♪その勢いでアルバムが埋められると良いですけど・・・どうなんでしょう?
アカデミーは開催が無ければ埋めようがないですもんね・・・開催あったら頑張れ、超頑張れっ。

2010.10.10 08:39 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

成長がすごいってことは、特性値が低いってことでわぁ・・・^^;

2010.10.10 16:50 URL | アシュリン #MAyMKToE [ 編集 ]

>ワルさん
いやー、慢心したつもりはないんですけどねー
ちょっと気持ちがフワフワしちゃったのかもしれませんw


>クレア・エルンフェリトさん
アルバムの難度はすごく下がりましたけど、
やはり開催頻度が問題ですねー。
まぁ今回は珍しく2回出られますが。
いつになったらそろうのやら…v-12



>アシュリンさん
一度に4つ?冒険レベル上がったので仕方ないかなぁと思ってます。
でも…イゴールでいいかもしれません…^^;;

2010.10.11 00:47 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ファーさんの9連勝に貢献してしまった一人です。
こっそり、ブログに載ってたデッキを真似してたのにあっさり負けました。

2010.10.12 23:39 URL | hiro☆ #N.vW.TCs [ 編集 ]

>hiro☆さん
おっと、勝たせていただいてありがとうございましたー
おや、僕のデッキ見ましたかw
ずーっと同じの使ってるんですけど
それだけに使い慣れているのですv-14

2010.10.13 13:03 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示