A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。








やっと届きましたよ~
2010100621300000a.jpg
…ホントは火曜日に届いてたけど、受け取れなかったんです^^;
ごめんなさい、ホントの写真はこちら。
2010100621300000b.jpg

ウソはウソを呼ぶ…
2010.10.07 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

うちにはまだ届きません!!!!
予約したのにー(ノ_・。)
なんでー(ノ_・。)
昨日配送状況みたら到着8日とか(ρ>л<)ρ

キー キー!!(どきんちゃん風にw)

2010.10.07 08:05 URL | ☆はな☆ #- [ 編集 ]

一つ目の画像で

「やりおった!ww」

とまんまと釣られクマー!

2010.10.07 08:52 URL | 遼麗 #- [ 編集 ]

やるとは、思ってたけどねww
私は何とか、当日にget出来ました、
新船はちょっと敷居が高いのでまた今度です。

2010.10.07 19:09 URL | Walkure&RAZGRIZ #- [ 編集 ]

>はなさん
あらあら…それはきっと
首都圏と自称首都圏の違いか
日ごろの行い

のせいでしょうw
[壁])≡サッ!!


>遼麗さん
2分で作った画像のワリにはうまく出来たと思いますw
まだパッケ開けてもいませんが^^;


>ワルさん
ある程度予想されてましたかー
新船は…すごいけど、必要レベルが高いみたいですねー
ま、そのうち作ってみようかと思います

2010.10.07 22:09 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示