A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









商会で安土城にもぐるというハナシになった時に
100310 184739
あまりダンジョンには行かないマリアにも声がかかりました。







あまりダンジョン慣れしていないマリアは難易度の高い安土と聞き、
100310 185505
やや不安。









しかしデュミさんは言った。









ff35aa82.jpg
できませんでした;;
100310 204754
なんかマリア以外の人かっこいいな^^;


















まぁホントはマリアは何もしてないけどクリアできました。
100310 202436
ありがとうございましたー^^
2010.10.04 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

おお、これは「できるかな?」のノッポおじさん!
こういう使い方すると顔つきが怖いんですが^^;

2010.10.04 01:56 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

ノッポさん!!
八重歯なんやな・・・・
どっかの動画に載っていたが・・・・最終回は衝撃です@@;

ダンジョンだが・・・全然敵を倒していたし問題なかったと思うぞい!
後は装備かな・・・もうちょい^^;

2010.10.04 18:14 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>リックさん
ノッポさんわかってくれてよかったです~
使い方、というかまずはこの画像があって、
どうしても使ってみたかったのですw


>デュミさん
いやー、デュミさんのセリフ作ってすいません^^;
最終回…そんなストーリーものでしたっけw

ダンジョンは…やっぱり装備つっこまれましたねー
なんといっても普段着で大海戦出る人ですから…^^;
やっぱりかたっくるしいのは苦手ですv-40

2010.10.04 21:44 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示