A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









CP4でろくにインしてないので、中国実装前の日曜日の事です。
南の海でのドック増設依頼書収奪を早々に諦めて
100310 143918b
珍しくヴェネチアにやってきました。







ヴェネツィア精鋭艦隊と戦う為です。
100310 162316
実は初めての相手で、興奮するマリア。





手厚い支援を受けていながらそれで油断して轟沈。
100310 170652
2~3回ほど沈みました…、マリアだけ^^;






でも奪うものは奪ってきました。
100310 164102
「し脱」っていうのは離脱のミスです^^;






2時間半くらいで、免罪符を3枚奪う事ができました。
100310 182223
残念ながらヴェネツィア紋章は奪えず…







いずれまた戦って、今度こそ紋章をむしりとってやろうと思います。












100310 185851
2010.10.09 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(3) |

おかげさまで、敵態度高いWalkureです。
まぁゆっくりと、ヴェネ商狩っているので、また近うちに
精鋭艦隊と一戦交えましょう。

2010.10.09 00:54 URL | Walkure&RAZGRIZ #- [ 編集 ]

いやw楽しかった!!
大迫力でしたね!!
うちは何も拾えませんでした・・・;;



・・・マスケット拾ったか^^;

2010.10.09 17:44 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>ワルさん
おお、まだヴェネと戦ってますか^^
次はオスマンお願いしますw


>デュミさん
うんうん、強かったですねー
ペンソルさんの外科さまさまでした^^

2010.10.10 00:11 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示