A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









先日マリアの戦術が上がったので、欧州に帰ってスキル一覧を見ていたら
100210 114542
水平射撃と弾道学があとちょっとでR15なのに気づきました。









マリアならナッソー東のエグズマ海賊で経験値も入るので
カロ14で最後の海事?に行ってきました。






サクっと
100210 115237
弾道学R15





サクサクっと
100210 163912
水平射撃もR15(でもSS失敗)







ファーが水平・弾道がR15になったのは3年以上前でした。
ファーの造船がまだR9なとこに歴史を感じます。






そして久しぶりに
100210 152750
マリアの戦闘レベルが上がって64になりました。
装甲戦列に乗れるレベルですね。
ファーでも乗ったことないですし、作る予定はありませんが。











100210 174829c
クリスティナ、うしろうしろー!
公式情報を見てからwikiを見ると…
dokkujouhouka.jpg

ドック増設依頼書とやら…ホントに出たらいいなぁ
以前匿名で書き込みいただいたのはサモアだったので、そこらへん?
2010.10.02 18:06 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示