A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










巫女服がもらえるというクエのツアーに連れてってもらいました。






ヨーロッパの前提クエから潰していきます。
092310 210240
これはヴェルギナ遺跡発見。






時間の都合が合わず、後日になって
092610 200319
アンコール遺跡を発見。







そしてなんとか
092610 211148
巫女服を発見する事が出来ました。






良い感じの服ですね~
092610 211341
ありがとうございましたー^^









092610 213304
2010.09.27 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(3) |

いやwww無事に取れてよかったよ^^
しかしちびっ子は似合うな!!

2010.09.27 18:48 URL | デュミ #- [ 編集 ]

日本の入港許可がなかったのは残念でしたが
たくさん発見できてよかったです^^

ありがとうございました^^

2010.09.27 21:58 URL | スプッチ #- [ 編集 ]

>デュミさん
ありがとうございましたー^^
ちびっ子…ファーでダイアナ連れていきましょうか?


>スプッチさん
まだ入港許可なかったんですねぇー
ちょっとビックリしましたw
すべてデュミさんとペンソルさんの力ですよ~v-15

2010.09.28 06:39 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示