A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










ワルさんの造船依頼を受け、
092310 122017
長崎で樽廻船を造船しました。





乗船レベルが22-54-9が必要な
092310 122026
菱垣廻船の上位船?です。





何を部品でもらったのか忘れましたが
092310 122531
船倉重視みたいですね。





貰ったお金は6Mなんですけど
092310 122541
ちょっとアシがでてるのに今気づきました。
赤字なんですけどっw






26日浮いて
092310 130518
完成。





一回の造船で
092310 130547
船倉が950近くなりました。





渡す前にちょっと乗船させてもらいました。
092310 130635

092310 130700

092310 130703

092310 130707

092310 130711
見た目は追従しているカーラの菱垣廻船と船首以外変わらないかな?







商大クリッパーの交易レベル64は遠すぎるので
副官の船としては船倉はこれが最大になるんですかね。
まぁ僕にはまだまだムリですが。








092310 134928

このコになら噛まれても痛くない(((( *ノノ)
2010.09.24 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(4) |

トップ絵www

デュミツアーお疲れ様!

うちの猫が本気だすと血がでるよ!

2010.09.24 02:36 URL | 遼麗 #mQop/nM. [ 編集 ]

この子になら、、かまれたいですw

2010.09.24 13:36 URL | ルィ #- [ 編集 ]

ぁ・・・すみません~。
増量の時アップ分を考慮しませんでした;;
今度何かで払いますね~。
怖い取り立て屋がくる前に^^。

2010.09.24 22:18 URL | Walkure&RAZGRIZ #- [ 編集 ]

>遼麗さん
失礼ながら他の人をカットして使わせてもらいましたー^^;
むむ?まさかネコを飼ってるとか!?


>ルィさん
うんうん、
マンチカンって最近になって聞くようになった?品種ですけど
かわいいですねー
あー、ネコ飼えたらなぁ…v-15


>ワルさん
きっと後ろを見ると
現在のTOP絵の顔をしたマリアが…!w

2010.09.24 23:31 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示