A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

明日からタバコの値上げで
喫煙する人が減るといいなーと思ってるファーです、こんにちは。














ちょっとマリアみたいな感じ?のネコ画像見つけました。















1163283858745275s.jpg
お金に埋もれて喜んで見えますね。
…ホントは怒ってるのかもしれないけど^^;














そんなマリアは戦術がR8になりました。
092310 144045_1
戦術7になった時は最新の戦術がラクに出来ると喜んだものですが
今回はそんなに嬉しくないかな?







今回も良く沈みました。
092610 160050
ブギスはマルーナと同じく白兵スキルを使ってこないのが良いんですが
マルーナと同じく砲撃が痛いです…










092610 193352
2010.09.30 00:01 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(7) |

喫煙者です・・・。
値上げ、ごっさ痛いですっ!
もう、いっそ喫煙は違法にしてくれええええ><
・・・そしたら、やめれる(と思う)。

PS 戦術UPおめでとうっすw

2010.09.30 02:44 URL | ちよぽん #- [ 編集 ]

いい笑顔だな・・・・雑誌とかで売ってる怪しいブレスレッドの広告みたいだ^^;

2010.09.30 19:50 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>ちよぽんさん
ごっさ??痛いですかー
違法にしないと辞められないということは…
1000円でも続けちゃうクチですか?w


>デュミさん
こんな顔の広告、見たことないですw
デュミさんって…アクセサリーをジャラジャラしてるのかなw

2010.10.01 06:32 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

値上げにより、禁煙するルィです。

戦術おめでとうございます~ 最新の戦術がブストなしでいけるのは、うらやましいです!

2010.10.01 07:29 URL | ルィ #- [ 編集 ]

この金にさわるなー!って感じがマリアちゃんそっくりかも?w

2010.10.02 07:05 URL | 遼麗 #- [ 編集 ]

上がってしまいましたね
本当の意味で嗜好品になりそうですね
葉巻と一緒ね

あの画像はまさしくマリアですね

2010.10.02 13:37 URL | Walkure #- [ 編集 ]

>ルィさん
喫煙するかたは真剣に禁煙を考えてる人が多いですねー、いいことだ^^
戦術優遇職で、白兵スキル使わない敵と戦ってればすぐ上がりますよ~って
ファーの時は苦労した気がします…
http://afaren.blog87.fc2.com/blog-entry-372.html
なぜかジェノ商(クエ)だしw


>遼麗さん
うんうん、マリアもお金を寄付してもらうと
こんな顔でにやけるかもしれませんんw


>ワルさん
煙キライな僕としてはかなりいい感じですねー
でもイライラして八つ当たりされるのはちょっと^^;
うんうん、マリア猫w

2010.10.02 17:24 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示