A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










マリアの漕船がR8になりました。
092010 092930_2
あまりガレー船に乗らない&漕ぎ優遇職にならないので、なかなかあがりませんね。
R7になってからちょうど1年くらいたってます。






そろそろ商船が戦闘範囲外に出る前に追いつける加速になったかも…
…いえ、こっちのハナシです。










092010 214905b

漕船→会社 船員→社員に置き換えて考えたら悲しくなった…;;
2010.09.22 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(3) |

武器は鞭が似合いそうですね^^
鞭のスペック
攻撃力:+5
使用時効果:船員忠誠上昇(強制)

使用時メッセージ
名倉:船長言う事聞くから、勘弁してください^^;;

やっぱりマリアさんは怖い

2010.09.23 08:02 URL | Walkure&RAZGRIZ #- [ 編集 ]

このスキルは本当あがらないよね・・・^^;
ダイアナも低いはず・・・

2010.09.23 08:22 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>ワルさん
ムチですか…大航海時代にはあってもおかしくない感じですねー
でもムチに負けると悔しいかも…v-17


>デュミさん
R6からだったかは、1日1しか熟練が入らないですからねー
上げにくさだけなら造船以上ですね;;

2010.09.23 17:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示