A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









大海戦に出る気になれなくてウロウロしてました。






画像をミニチュアみたいに見えるように加工してくれるサイト
でSSを加工してみました。


091910_002049-tiltshift.jpg




写真じゃないとちょっと微妙??
2010.09.19 00:28 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(5) |

ほほぉ、なかなか面白い加工ですね^^
ちょっとマリアさんがかわいく見えましたが気のせい?w

2010.09.19 02:01 URL | ラフィール #- [ 編集 ]

なんかいい感じぢゃないですか?(*・∀・)
おもしろいデス☆

ファーさん、ひまだったん○すね♪
(一部失礼な発言があったので、隠させていただきましたw)

2010.09.19 08:34 URL | ☆はな☆ #- [ 編集 ]

>ラフィールさん
写真だと?ほんとにミニチュアみたいに見えたんですけどね~
マリアがカワイイ??
ツノとかキバとか黒いオーラが見えませんか?w


>☆はな☆さん
そうそう、大海戦に出ればいいのに出なかったので
なんかヒマだったんですよ~
はなさんもはやくイスパ軍人キャラ作ってくださいw

2010.09.20 00:23 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

こんちゃー、 このトイ写真加工、・・)ノ遠景の写真ほど効果でてるので、カメラ最大にひくといいかもですよ~
こまごましてる写真ほど、効果ありっす

2010.09.20 12:38 URL | Garm #KI9OsvPY [ 編集 ]

>Garmさん
こんにちはー
なるほど…遠景でこまごましているところですか…
リス銀行前以外に思いつきませんw

2010.09.20 21:01 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示