A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










マリアのランスロットの交易レベルが2上がれば菱垣廻船に乗れるなぁとwikiを見てたら
交易レベル46で乗れる良さそうな船があったので、ファーで作ってみました。
091210 185804
漕運船という船で、作れるのは朝鮮半島。




+24%増量で
091210 185826
容量は942に。




造船日数20日で
091210 185854
6Mくらい。




改造してこんな感じでした。
091210 211028
25人で倉庫903。なかなかいいかもしれませんね。






乗ってみたところ。
091210 204853

091210 204857

091210 204900

091210 204903

091210 204824










091210 215327
ムシはキライです。ムシは…
2010.09.15 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(4) |

今日関東地方が涼しいのは、ファーさんの仕業ですね^^。

いくら、いやだと言って蟲を殺していけませんよ~
眼を真っ赤(色ネーム)にしておそってきますからねww。

腐海を燃やしてはいかん~

腐海が生まれてより千年
いくたびも人は腐海を焼こうと試みて来たが そのたびに王蟲の群れが怒りに狂い
地を埋めつくす大波となって押し寄せて来た国を滅ぼし 街をのみ込み
自らの命が飢餓で果てるまで王蟲は走り続けた
やがて王蟲のむくろを苗床にして胞子が大地に根を張り広大な土地が腐海に没しのじゃ
腐海に手を出してはならん

て大ババ様も言ってますしww

あ、ファーさんが飲まれる分には良いのかw

お粗末様でしたww。

2010.09.15 19:21 URL | Walkure&RAZGRIZ #- [ 編集 ]

蟲となwww

ま、乗れば都です^^

2010.09.15 21:54 URL | ルィ #- [ 編集 ]

ハサミ虫に見えますねぇ
何も害はないですよ~
ファーサン手の上のせるアルおkおk おほほほ~

2010.09.16 01:45 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

>ワルさん
えー、殺しちゃだめなんですかー
腐海には手を出しませんが蟲は…
棒で叩いたり
掃除機で吸ったり
何枚も重ねたティッシュでつまんでゴミ箱に捨てたいですv-40


>ルィさん
乗れば都とは新しい言葉ですねw
慣れればちゃんと船に見えると思います…v-16


>リックさん
手にのせるとか…
手の上で沢山の足がカサカサと…アワワワv-12

2010.09.16 06:38 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示