A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










ファーが持っている称号に
091110 210616
いまだに海事課程卒業生がありませんでした。







そこで一念発起して、
091110 221633
巡航ティークリッパーで海事学校に行くことに。






砲スロットが4つあるものの
091110 221626
砲室が足りなくてカロ14×4はムリでした…






それでも余裕で勝ち進みます。
091110 222815
巡航ティークリッパーでラムを装備する人はなかなかいないでしょうね。






そして最後の試験も余裕で拿捕。
091210 151211
カーラがですが。






卒業証書?を貰う前に

ahurorikuesuto.jpg

先日のコメントで沢山?要望をいただいたので








某有名商会さんで
091210 153143
アフロをゲット。





アフロにして卒業しました。
091210 154233
久しぶりに見ましたが、やはりキレイなエフェクトですねぇ。





海事課程卒業生称号げっと
091210 154257
これでちょっとは最新の戦術が出易くなる…はず!






来週は2日ほど大海戦に出られそうなので、少しづつ準備しようと思います。








091210 182532
2010.09.13 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(7) |

キャー!ファーサーン!

アフロでフィーバーフィーバー!

2010.09.13 11:13 URL | 遼麗 #- [ 編集 ]

チート学生卒業おめでとう♪
留年しまくって☆はな☆さんに抜かれた~

大海戦はお休みの予定なので、マリアで大暴れをきたいしてます

2010.09.13 18:21 URL | Walkure #- [ 編集 ]

うしししし( 艸`*)

抜いちゃってすみませんww
(ワルさんに便乗してみましたw)


アフローー!
お似合いですよ(゜▽゜*)♪w

2010.09.13 19:41 URL | ☆はな☆ #- [ 編集 ]

>遼麗さん
髪の色は元の色に近いのを選んだんですが…
壊れるまでかな…^^;


>ワルさん
ありですー
あれれ、今回は野良PT募集かな?
カツオはイスパで戦える人が少ないですね^^;


>はなさん
むうー、海事レベル抜かれるのも時間の問題かな?w

お似合い…ですかww

2010.09.13 21:51 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

う・・・・・・・こそこそ・・・

2010.09.14 18:03 URL | デュミ #- [ 編集 ]

きゃぁきゃぁ
ズラの用意できましたズラ・・・・一歩間に合わず?

2010.09.14 21:35 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

>デュミさん
おや…合計レベルが同じデュミさんもまさか…
若葉マークですか?W


>リックさん
きゃぁきゃぁ
ズラってw
ちゃんとアナハイムさんで購入しましたよ~
某サイト使わないでも、あるってわかってましたしw

2010.09.15 06:33 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示