A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









日課で副官ボーナスを取りにインすると…
091010 063106
突然だったのでSS失敗。





クリスティナからプレゼントが届いたようです。
091010 063137







091010 063154







091010 063316
髪型を変更するアイテムですね。






091010 063531
クサイ人に香水や石鹸を贈るみたいな…
2010.09.10 06:42 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(7) |

10位以内すごいですね@@;
自分も出たかったです;;

3つも整髪用具あるなら今度会った時のファーさんは
きっと面白い髪形をしてるはずですねφ( ̄ー ̄ )メモメモ

2010.09.10 20:27 URL | チップス #- [ 編集 ]

(*゚0゚)ハッ!!
ファーさん、どんな面白い髪型になるんだろう??
(/ω\)ドキドキ・・・(きっと期待に応えてくれるはず!!)

2010.09.10 23:20 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>チップスさん
1位タイだったと思うんですけどねー^^;

整髪道具はたくさん持ってるので
50Mでチップスさんもいかがですか?w


>アグラフェーナさん
いやいや…髪型は変えないですよ^^;
ポリシーみたいなもので…v-14

2010.09.11 06:37 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

アッフッロッ!( ゜∀゜)ο彡゜
アッフッロッ!( ゜∀゜)ο彡゜

2010.09.11 08:58 URL | 遼麗 #- [ 編集 ]

アッフッロッ!( ゜∀゜)ο彡゜
アッフッロッ!( ゜∀゜)ο彡゜

2010.09.11 12:42 URL | ☆はな☆ #- [ 編集 ]

アッフッロッ!( ゜∀゜)ο彡゜
アッフッロッ!( ゜∀゜)ο彡゜

ズラだけど・・・・リックさんに頼んでおこうか??^^

2010.09.11 13:38 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>遼麗さん&はなさん&デュミさん
えっアフロですか?
あれは髪型じゃなくてかぶりものですよねw
某アナハイムさんで買ってきますか…v-12

2010.09.12 13:34 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示