A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









セビリアで行われたトメ・ピレス杯に参加してきました。
090410 210802
開始前から、負け屋さんの近くで静かな戦いが繰り広げられているところ。






今回の150Pデッキは、何度も使ってきたものです。
academykai091101.jpg
新しいものはまったくないけど、何度も使ってるので使いやすいです。







今回アカデミーデビューの初心者と
090410 213632
全力で戦って論戦の厳しさを教えたり




3連敗のあとで4連勝があったりと
090410 223543
今回も熱い戦いでした。







今回の戦績は、過去最高の12勝する事ができました。
090410 225818
ランキングは12勝がトップでしたが
何人もいたらしく、あぶれました…





ロストカードは3枚。
ペナルティとして輝ける星のカードを失いました!
ペナルティとしてミロのヴィーナスのカードを失いました!
ペナルティとしてリスボンのカードを失いました!
輝ける星がめんどくさいんだったかな??





冒険クエよりすごい経験・名声と
090410 230217
宝箱をゲット。






アカデミーの上位にのみ配られる?
090410 230240
かっこいい名前の宝箱ゲットです。






すぐに開けてみると
090410 230244
深緑の宝冠(逸品)をゲット。





メモリアルアルバムの宝冠が2個目になりました。
090410 235428
二日目は参加できないので、このアルバムコンプはいつになるのやら。






気になる性能は…
090510 002256
うーん、微妙^^;









090510 010825
2010.09.05 01:16 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(4) |

12勝とはおめでとうございます!!
うちは10勝が最高なんですごいな・・・・
これからはマークされる立場かな??^^
王冠は微妙ね・・・・最悪副官行きかな^^;

2010.09.05 18:00 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>デュミさん
ありがとうございますー、負け屋おつでしたw
今回はかなり運が良かったと思うので
これが限界かと思います^^;
王冠はどうしよう…v-20

2010.09.06 06:30 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

こんばんは。宝冠を入手されたんですね。いいですねえ。。欲しいもんですな・・・
アカデミー出場した事無いけども・・・そのうち頑張りたいです。

2010.09.06 19:12 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

>クレア・エルンフェリトさん
おはようございますーw
アカデミーは出たことがない人が多いですよねー
爵位とかに関係あるとまた違うんでしょうけど。
宝冠は…あまりいい物でもないですよ^^;

2010.09.07 06:35 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示