A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









ライブイベントのご褒美に
090110 211838
免罪符をもらいました。







罪を消してくれる、
090110 212248
唯一のアイテムなのです。






かなり前に亡命してから
090110 212154
ずーっとシミのように残っていた悪名。





あっさりと
090110 212255
消えました。





ゼロになるのではなく、
090110 212311
悪名が表示されなくなりました。



清く正しく生きていこうと思います。









090110 213734b
2010.09.02 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

亡命したフレから聞いたのですが、、1からは減らないそうなんです・・・

免罪符で、消えるんですね^^


ルィは。。まだ1000くらいありますw

2010.09.02 08:25 URL | ルィ #- [ 編集 ]

悪名が2000以上あると賄賂や徴税イベントが・・・ってそれは違うゲームかw

2010.09.02 13:49 URL | 遼麗 #- [ 編集 ]

>ルィさん
1からはなかなか消えないそうですねー
すっごーく時間かかるそうです。

免罪符は…たしか悪名マイナス10だか20だか…うろおぼえです^^:


>遼麗さん
んんー?
賄賂や徴税…なんでしょうねー
三国志にはそんなのなかったような??

2010.09.03 22:50 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示