A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










第一回の海賊イベントの前に白兵してました。
082110 101230
もちろん宝箱狙いです。





ヴァイキングの宝箱も名探検家の宝箱もサクサクとれるのですが
082110 104047
問題が…。






この宝箱は開錠がいるので
082110 104136
マリアではあけられませんでした。






開錠R14のファーで開けましたが
082110 104450

082110 121514

082110 121506

082110 152845
宝箱を全部で30個くらいとったので、そのうち嬉しくなくなりました。






夜はタイムサービスイベント?に参加。
082110 214759
アゾレスはかなり混んでました。






NPC海賊の沸きはかなり良かったので
082110 205826
今日1日で5000ポイントくらい稼げました。








最後にちょっとした寸劇?を見て終了。
082110 214554
…斬りたい。
遼麗さんの動画にチョイ役で出させてもらいました!
2010.08.22 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(6) |

おおぅ、宣伝ありがとぅ!
内容は捏造って書いとかないとバレチャウよ!

2010.08.22 11:51 URL | 遼麗 #- [ 編集 ]

宝箱稼いでるね!!
今回はもうちょい稼ごうかな・・景品いいしw

2010.08.23 19:31 URL | デュミ #- [ 編集 ]

宝箱、すげーーーーー

ルィは・・・?^^;一個もねーーーー;; ま、修理と外科しかしてませんからねw 当たり前ですがな。

2010.08.23 20:58 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>遼麗さん
いえいえ、出演させて頂いてありがとうございましたー
あ”あ”あ”あ”~ってコメントしたのは僕です^^;


>デュミさん
宝箱は…出るものがわかっているので、
ある程度以上は嬉しくありませんでした…。
景品は…大海賊サルマンの賞金を下げるために免罪符がいいですよw


>ルィさん
ルィさんは副官の積荷強奪・奇襲は習得済みですか?
レアハントとかとは比べ物にならないくらいポコポコとれますw

2010.08.23 22:10 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

宝箱いいですねー^^
中にはマンボウ姉妹が入っているものも・・・

動画に爆笑しましたw

2010.08.23 22:32 URL | チップス #- [ 編集 ]

>チップスさん
ああー、人食い箱とかミミックとかと同じ罠ですねw

動画すごいですよねー、
僕は編集とか以前にキレイにアップする事も出来ませんv-40

2010.08.24 06:45 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示