A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









少しだけですが、カリブ海賊狩りが出来ました。
082010 225728
みんな狩りに夢中でPTに入れてもらうのにかなり時間がかかりましたけどね^^;







土曜日が休みになったので、今日はイベント参加できるはず!
会社帰りにブランド物の定期いれを拾いました。
交番に届けました。
イロイロ聞かれて書類を書かされて時間かかりました。
今度からサイフじゃなかったら無視しようかな…
2010.08.21 09:58 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

昨日はものすごいたのしかったですーヾ(*´∀`*)ノ゛
参加できてよかった♪

まだまだ慣れなくて、味方まで撃ってしまうわたしですが・・

またご一緒できたらよろしくです☆


ファーさんのブログに☆はな☆も写れてうれしいな~っ♪ww

2010.08.21 10:46 URL | ☆はな☆ #- [ 編集 ]

>☆はな☆さん
楽しめたなら良かったですー
ガレアス・戦列艦相手でよく沈みませんでしたねw

海事がわかってくると、もっと面白くなると思いますよー
修行がんばー^^

2010.08.22 00:08 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示