A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。








平日はあまりイン出来ず、副官ボーナス貰うくらいの毎日です。
たまにちょっとインすると、みんな楽しそうに海賊狩り…;;
土日はなんとか…イベント参加出来るはず!







081810 211108
でもイベントで拿捕は嫌がられるかな…
2010.08.19 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

イベントでは、敵の取り合い&海賊さんとのバトルでした。

土日は、さらに人数が増えるかと思いますので、楽しめるかと思います^^
ルィで参加しましたが、めっぽう強い商会の方の後ろについて、修理ばっかりしてましたw

土曜日、日曜日は楽しみましょうね^^

2010.08.19 09:00 URL | ルィ #- [ 編集 ]

オソワレル~((( ;゜Д゜)))

2010.08.19 15:24 URL | ラフィール #- [ 編集 ]

>ルィさん
ありゃー、取り合いになっちゃいますかー

土日…サーバーが落ちないといいなぁv-40


>ラフィールさん
ふふふ…ラフィールさんを拿捕して
賞金その他もろもろを収奪だっ!w

2010.08.20 06:32 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示