A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










天馬の羽根を収奪できるという、黒海のクリミア海賊と戦ってみました。
081310 164827
残念ながら、天馬の羽根は確認できず。







たまーに沸くケルチ収奪団とも戦いましたが
081310 194142
ユニコーン紋章もとれませんでした。







黒海は人がまばらで、Nの沸きが安定してません。
081510 182941
気合をいれていったのに、空回り。








でも久しぶりに突撃スキルのランクが上がり
081310 185831
突撃R12になりました。レアハントなのに突撃するなって?
突撃が大好きなんですよ^^;






カリブ海賊イベントは土日だけしか参戦できないかな…。
たぶんカツオだし同好会のみんなで行くと思います。








081510 200052
2010.08.17 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(3) |

突撃って素敵ですよね~
収奪。ユィしたいな~52に冒険がなったら本格的に始動したいです!

2010.08.18 10:25 URL | ルィ #- [ 編集 ]

ダイアナは突撃は3しかありません(T_T)
ここの所交易職なんで一段落したら上げようかな…

2010.08.18 11:07 URL | ダイアナ #- [ 編集 ]

>ルィさん
突撃は…ワクワクしますよーw
収奪は忍耐がいりますが、白兵スキルが上がってくると楽しいですよ^^


>ダイアナさん
3…^^;
デュミさんは冒険と料理しすぎですねw

2010.08.18 21:47 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示