A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










高級上納品作成会があったので参加してきました。
080710 224752
ベルゲンでカテ2を連打して木材を買い付ける係でした。







今回の分け前は
080710 225200
この14個+2個でした。ファーもマリアも宝石取引がないので助かります。







あまり上納品を使う機会はないんですけど
もしかしたら今度の戦闘イベントで使うかも?








080810 130254

犬も猫も短足でもカワイイですねー。人間はあれだけど…。
2010.08.08 13:09 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ルィはいつも、宝石商転職クエをやりにいくついでに宝石買い付けて、帰って作ってます~

いつ買いに行っても、豪商売り切れですよね。。

2010.08.08 14:25 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
ルィさんは宝石・香辛料・工業品全部の取引持ってるんですねー?
そういえば作成はルィさんの大好きなアムスでしたw

2010.08.09 06:33 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

取引スキルは・・・嗜好品だけです!
(*ノωノ)

工芸の為だけに取りました!?

2010.08.09 08:40 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
嗜好品取引だけ!w

いやいや、工芸の為じゃなく
戦艦の操船熟練の為でしょうv-40

2010.08.10 06:35 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示