A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









日曜日に急いでレースをクイズをやってきました。
ファーもマリアもクイズで240ポイント獲得したあと、上級レースを一回ずつやりました。
080110 152216
マリアはお弁当を持ってなくて途中の港で銀行に走ったり、
NPCに絡まれたりして3268秒。
無印クリッパーで風獣のお守り2個使用。







マリアの次にやったファーは風獣のお守り1個使用で
080110 165410
巡航ティクリッパーで戦闘なしで、3049秒。






どちらも440ポイント獲得。
これで景品が凄い帆で500ポイントだったりしたら泣いちゃうな^^;
080210 214414
2010.08.03 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(7) |

うーん、クイズとレースをしたのはいいけど
景品で交換したいものがないですねw

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

2010.08.04 21:11 URL | チップス #- [ 編集 ]

>チップスさん
確かに…^^;
まだふたりとも交換してません…v-16

2010.08.05 06:29 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

いつも楽しみにしています。

2010.08.06 02:14 URL | maru #93VskEUY [ 編集 ]

>maruさん
ありがとうございますー^^
でも最近は平日にほいとんどインできないので、
ブログも更新できないのですv-12

2010.08.06 22:42 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ファー・ボーイ☆に会えなくて寂しいよ!

レースのキリ番には期待してたけれどだめでちたw

2010.08.07 08:24 URL | 遼麗 #bhhZubZs [ 編集 ]

まぁ…全部カステラで決まりかな…
次のライブイベントは面白そうだから商会イベントで楽しもう!

2010.08.07 12:13 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>遼麗さん
まだファー・ボーイ☆とは言われたことないですね~w
レースとかの速度を競うのは苦手なので上位はムリだと思ってましたが
キリ番は期待したんですけどねv-40


>デュミさん
全部カステラは寂しい…^^;
次のって以前長期予定でいってたナバールなんとかなんですかねー
対人イベントかと思ってたら、サーバー間競争付きのN狩りだったとはv-19

2010.08.08 07:12 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示