A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









ワルさん企画の肝試しツアーに参加してきました。






ロンドンで受けられる「艦隊のゆくえ」というクエで
073110 212805
三大極悪海事クエの一つと言われているそうです。







戦闘開始すぐに、雷神トールの雷を食らいます。
073110 214224
カイエンさんの情報により、大砲が壊れるから白兵主体がいいとの事だったので
大砲を装備してなくて良かったです。一人壊れてる人がいますねw







そのカイエンさんが援軍にも入ってくれて
073110 214807
6人でサクサクと敵を沈めていきました。






そして犠牲者をひとりもださないで勝利!
073110 215026
FS船なので以前よりラクになっているとはいえ、
やはりこれはカイエンさん情報のおかげでしょう。ありがとうございました^^






報告時の報酬で船尾メテオーラ砲を手に入れました。
073110 221437b
船尾で唯一の煙幕大砲かな?






一戦だけですが、今回の脳筋です。
noukin20100731.jpg
5隻拿捕できたのは、エルナンの妨害のおかげです。
敵は撤退の鐘を連打してくるので、妨害がなかったらかなり厳しかったと思います。







予定よりも早く終わったので、熟練剣士クエをやったり
073110 223811c
久々にマンボウ姉妹と陸・海で戦ったり(痛恨のSS忘れ)しましたが
マリアは最後まで普段着でした。






ワルさん、企画ありがとうございましたー
073110 222005
ここにはいないけどカイエンさん、援軍と情報ありがとうございましたー
※追記。遼麗さんが↑のSSの絵を描いてくれました
大航海時代オンラインの曲をピアノで演奏しているかたが

3つめの動画をアップされてました。…あれ?別の人かな??




その1

その2
2010.08.01 10:17 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

おつでしたー!

やった!修理の汚名返上!

あのあと3時まで模擬って大後悔w

でも面白いですなw

2010.08.01 22:15 URL | 遼麗 #mQop/nM. [ 編集 ]

>遼麗さん
むうー、白兵ばっかりしてたので修理回数が^^;
遼麗さんも模擬の魔力にひかれて
イング人になってプレミアさんに入ったりしてw

2010.08.02 21:53 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示