A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









カツオだし同好会商会長の別キャラダイアナ氏が交易レベル35になったので
商用ガレオン+24%を作ってさしあげることにしました。
072710 213011
お金は余ってるから貰っても嬉しくないのです。
※誰にでも無料で作るというわけではないのでご注意ください。






さて、ドキドキのトレードは…
072710 210409
服2着いただきました。






うーん
072710 213653






どちらもあまり趣味じゃないな^^;
072710 213657
もっとこう…ねえ?せめて耐久削れてないのとかw









でも
072810 213047b
マリアには所持金が一杯でも関係ないのだった。
2010.07.29 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(6) |

お金が嬉しくないだなんて~


言ってみたいです(^O^)

2010.07.29 14:21 URL | ルィ #- [ 編集 ]

耐久云々の前にそれらの服を持ってたコトが
びっくりデスw

きっとサルマンの汗が染み込んd(ry

2010.07.29 14:42 URL | ラフィ #- [ 編集 ]

サルマンさんの一張羅ですね!!!!

派手~な衣装ですね!
是非ファーさんでお披露目してください(*ノωノ)ワクワク

2010.07.29 22:00 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

なんと強欲w

そのうち高額取引アイテムなどに換金しておいて限界以上の資産を蓄えてそうですなw

2010.07.30 17:04 URL | 遼麗 #bhhZubZs [ 編集 ]

あの・・・・その黄色い服はかなり高価な服なんだけど。。。
唯一の香辛料ブースト服♂
それはサルマンではなく・・・・デュミの服じゃな^^;

2010.07.30 18:54 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>ルィさん
南蛮やってるとすぐお金持ちになりますよー
なので…あまり南蛮はオススメしません^^;

>ラフィさん
3人いる人は収納数が多いですからねー
…サルマンの香りがしみこんでいるのですが…ゴクリ…


>アグラフェーナさん
いやー、どっちもあまり見た目が好きじゃないんですよ^^;
見た目重視のつもりなので、これはちょっとw


>遼麗さん
あー、お金を高額アイテムにするのはですね
専用艦建造許可証が一番いいかと思います。
現在20枚ほどありますw


>デュミさん
ほほー、香辛料ブーストはこれだけなのですか…
でもカテ4もあまってますしw

2010.07.31 19:01 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示