A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











マリアで久しぶりにレアハント?しました。
072410 152331b
今後重要になるかもしれない、特別納品書狙いです。







砲撃のみの勝利で、戦闘後ドロップです。
072510 085615
相手がガレアスなので白兵は試してません。煙幕弾を撃ってきます。
最近では珍しく?突っ込んでこないしメリーゴーランドしてこない動きでした。





とれたアイテムの情報はこちら。
072510 085638






072510 085638b
納品回数を一回だけ回復できるそうなので、貢献度5だけですね。
今月は5くらいじゃ焼け石に水なので、ここぞという時がきたら使おうと思います。







アジアが無法なのにウロウロしてたら襲われたトコロ。
072410 163102b
撤退成功してるのに収奪が発生するのは、なんか納得いかないな…
2010.07.27 00:00 | DOL襲われた記録 | トラックバック(-) | コメント(2) |

早くnonpk鯖実装すればいいのにね♪

2010.07.27 21:42 URL |   #- [ 編集 ]

>名もなき航海者様
うーん、
海賊さんのまったくいない大航海もどうなんでしょうかねー?w
別に襲われたいわけではないですがv-40

2010.07.28 06:34 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示