A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。
大海戦二日目に参戦してきました。










初日と違って、二日目は結構対人戦がありました。
072410 225906
僕が好戦的だったかな…。結構仕掛けた気がします。






でも紙装甲(装甲板ナシ)なので、結構沈みました。
072410 230046
回避スキルもないのに無謀ですねー。でも面白かったです。








戦功は先日より伸びて76でした。
072410 230336
ポルトガルも結構押してたかな?またしばらく選んでもらえなさそう…。






今回の脳筋です。
20100724noukin.jpg
沈んだ数=負けた数ですね…。
確か初めは僕が援軍側だったはずなのに^^;;





拠点にしていたチュニスが、いつのまにかポル同盟じゃなくなっていたので
リスボンに戻って記念撮影。
072410 232246
今日もありがとうございましたー、
明日は出られませんので、僕のぶんまで楽しんでください^^ノシ
2010.07.25 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

大海戦、楽しんだようですね^^

おつかれさまでした^^

2010.07.25 21:49 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
大海戦はあまり参加できなくなりそうなので
今回参戦できて良かったです^^

2010.07.26 06:22 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示