A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










先日久しぶりにインして動きがぎこちないのに、大海戦に出てきました。
072310 215011b
N狩りだけど旗艦です。






PCもNPCも少な目だったおかげで?久しぶりだけどちょっと余裕がありました。








今回の戦功です。
072310 230016
NPCをさがしてさまよったワリにはまぁまぁかな?





今回の脳筋です。
noukin20100723.jpg
大砲を撃つ余裕はあまりありませんでした。
一敗は、届かないだろうと思ったら、つかまってしまったものです。
ブランクがでてしまいましたねぇ…;;






なにはともあれ、
072310 231202
お疲れ様でした&ありがとうございましたー^^
2010.07.24 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

1日目おつでした!

げ!修理してないのがばれてしまう・・・w
今宵は気をつけようw

今夜もお世話になりまーす!!

2010.07.24 18:15 URL | 遼麗 #bhhZubZs [ 編集 ]

>遼麗さん
修理・外科の回数は厳しくチェックしてますよーv-17
まぁN専だとあまり修理する機会はないんですがw

2010.07.24 23:54 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示