A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









一ヶ月もしないで戻ってきました。
072210 213840b
マリアの偽者を討伐しに戻ってきただけなんだからねっ!
2010.07.23 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(7) |

|-'*) チラッ

マリアさんの偽物と戦うのでしょうか??
('-'*)ドキドキ

2010.07.23 09:05 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

ファーさん、初めまして。

いつもファーさんのブログを楽しく拝見させていただいております。
AngelKingと申します。

ファーさんのブログを見ていたら、自分も航海の記録を残したいと
思い、ブログを始めてしまいました。

まだまだDOLもブログも初心者ですがよろしくお願いいたします

2010.07.23 10:29 URL | AngelKing #- [ 編集 ]

||A・)ネ、ネラワレテル・・・

||・)マ、マケナインダカラネ!

|彡サッ

2010.07.23 16:35 URL | ヴィータ・ダンドロ #- [ 編集 ]

大砲が忘れられないのですねww

すこしおかえりなさい^^

2010.07.23 20:36 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
なんかアグラフェーナさんも戦いたそうですね。
マリアとふたりでだまし討ちにしましょうか?w


>AngelKingさん
はじめましてー、ありがとうございます。
DOLもブログも疲れない程度に楽しんでください^^


>ヴィータ・ダンドロさん
フフフ…
ヴィータ・ダンドロさんになら…マリアでも勝てるかもっw
まぁ…名前の使用料、2どきんちゃんくらいでもいいですよっ


>ルィさん
ただいまですー
まぁマリアは大砲よりも剣で収奪してるほうが多いですかねw

2010.07.24 00:08 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

オカエリナサト

2010.07.25 00:13 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
おお、まだ人類は絶滅してなかったんですね!
タダイマデス~^^

2010.07.25 18:21 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示