A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。







今のところ復帰のメドはたってないのに
カツオだし同好会の大海戦告知
を出したりしました。久しぶりの大海戦なんですけどねー。
ちとまだムリっぽいのです。







近く(といっても自転車で10~15分くらい?)のネカフェで
年会費315円、30分260円で既存のアカウントでインして商会納品できそうなので、
ちょっとインして納品だけしようか考え中…
2010.07.20 20:20 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

大海戦の告知ありがとうございました!!
随分懐かしいSSですね・・・おいらが商大ガレオンの時か・・・^^;
納品は無理せずお待ちしてますよ^^

2010.07.22 05:34 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>デュミさん
カツオN専艦隊のはじめの頃ですねw

えー、ネカフェで月1くらいでインして納品するか考えた結果、
それぐらいなら週1のインでもいいから課金する事にしました~v-15

2010.07.22 20:00 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示