A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











長崎から淡水に移った為に使えなくなってしまった商会定期船を再び就航させる為に
20100617tansuisamarai.jpg
淡水サマライ間でアイギョク・銅を運んでいましたが







金庫・共有倉庫にお金を預けきれなくなったので終了。
062710 144725

062710 144652

062710 144620
大投資戦で結構貯金減ってたんですけどね。
これで戻ってきてもお金で困ることはないでしょう。








どれぐらいの期間になるかわかりませんが、お休みします。
皆さんのブログ・公式は細かくチェックすると思うので
ガマンできなくなって、すぐに戻ってくるかもしれませんけどね。








じゃ、また!
byemaria20100627.gif
ユキヒョウの赤ちゃん

人間がこんなにベタベタ触って大丈夫かな











もうひとつ。跳ね具合がポップコーンみたい?
2010.06.28 00:01 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(21) |

お帰りをお待ちしております(^^♪

2010.06.28 09:10 URL | ルィ #- [ 編集 ]

今日からINしてもファーさんがいないと思うと寂しいです。
ガマンは時には必要です。でも辛くなったらすぐ解除すべきですw
また一緒に遊んでください。お待ちしております。

2010.06.28 15:53 URL | ミシャグジ #- [ 編集 ]

私も旅に出ます。

引き継ぎが終わってませんけどね・・・。

お元気で^^ノ

2010.06.28 18:34 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

凄いお金@@!

寂しいですね~;;
でもきっとすぐに戻って来ると信じてます!!

戻ってきた頃には、マンボウ族でいっぱいに・・・
('-'*)フフフフフ

2010.06.28 19:35 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.28 22:51  | # [ 編集 ]

私も、またすぐにお会いできるのを楽しみにしてます^^

いってらっしゃーい(*´∀`*)ノ″

2010.06.29 00:33 URL | ☆はな☆ #- [ 編集 ]

あらま、、、先を越されちゃった。。。
いつの日か会えるのを楽しみにしております。

2010.06.29 03:24 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

また、大航海でお逢いできる日を楽しみにしています。

2010.06.29 04:52 URL | ラヴィアン・ローズ #yKmVce5s [ 編集 ]

ついに旅に出てしまうのですね。
(タイプミスして荼毘にって入力したのはナイショだ)

いつかまた逢えることを、リアルに幸が多々あることを
良い風が吹くことを祈って、
Ein Toast~。

2010.06.29 07:48 URL | Walkure&RAZGRIZ #- [ 編集 ]

行ってしまわれたか・・・・・

いつでも来れるよう準備しとくよw
それではまた!!

2010.06.29 20:39 URL | デュミ #- [ 編集 ]

思い起こせばカリカットで商会員の新人さんの船を偶然作って頂いてからのお付き合い、長い間お世話になりました。

その商会員がファーさんのつけた船の名前「トト様号」のまま一カ月ほど名前も変えずにプレイしていて恥ずかしい思いをした記憶が今も覚えております。

長い間お世話になりましたが、今度は短い間の休止と信じてまた、お世話になる日々が来る事をお待ちしております。

2010.06.30 18:09 URL | トト #cwHBdaMk [ 編集 ]

また元気なマリアちゃんが見れる日を
楽しみに待ってますよ~♪

2010.07.01 21:42 URL | 奉先(☆ルイズ☆) #yjwl.vYI [ 編集 ]

私のマリアちゃんを置いていきなさぃ♪と言って見る罠
まぁ海はどこまでも続いてるからいつでも戻ってこれるさにゃ
|彡サッ

2010.07.02 02:10 URL | 和菜 #t50BOgd. [ 編集 ]

>ルィさん
忘れられないうちに帰ってこれるように頑張ります♪


>ミシャさん
食べ物の話をした限り、僕のほうがミシャさんよりガマン強いかもしれませんw
戻ったら新しい遺跡に連れてってくださいね^^


>ミッターマイヤーさん
商会長さんだと大変そうですね…
機会がありましたら、また^^ノシ


>アグラフェーナさん
アグラフェーナさん達みたいに戦闘ばかりしてなければ、すぐに貯まりますよw
まぁいつになるかはわかりませんが、戻る事は戻ると思います。
それまでにチップスさんを代表にした反マンボウ勢力が生き残ってるといいのですがw


>非表示の業者様
広告を入れる気はありませんので、あしからず…


>☆はな☆さん
課金をはじめたとのことで、何よりです^^
いやー、今度会う時はレベルがすごく上がってそうですねw
ではでは^^ノシ


>リック・ディアスさん
あれれ、先を越されたってリックさんまで?
自分で言うのもなんですが、最近ベテランさんの休止が多いような…
いずれまた一緒に遊びましょう^^ノシ


>ラヴィアン・ローズさん
造船中以外はほとんど?会えませんでしたねw
造船以外の大航海で、いずれまた^^ノ


>ワルさん
荼毘に?出てきますw
嵐で遭難する事もあるかもしれませんが、いずれ漂着してでも帰ってくるかもしれませんね。
と、トースト?w


>デュミさん
すいませんが、ちょっと?離れます。
商館とか大変だと思いますが、ちょくちょくブログでチェックしますので頑張ってくださいね。
ではまたいずれ^^ノシ


>トトさん
懐かしいハナシですねぇ…
僕は造船依頼はほとんど受けないんですけどねw
プレミアさんも商館争奪戦?頑張ってくださいw


>奉先(☆ルイズ☆)さん
元気というか、強欲・凶暴なマリアは、
もっと凶悪になって帰ってきますよw
その時まで、またです^^ノシ


>和菜さん
マリアもファーもリスボンの酒場でしばらく眠ってます。
テーブルの下あたりにいるかも?w
戻ってきたらまたよろしくです^^ノシ

2010.07.03 21:32 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

『いてらん^^』

大袈裟に考えないで送り出しますw

次に書き込むコメントは

『おカ━━(゚∀゚)━━えリ♪』

ですな^^

2010.07.05 00:41 URL | 阿弖流爲 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.10 02:40  | # [ 編集 ]

>阿弖流爲さん
いってきますー^^
でもアップ情報とか、気になりますねぇ~w


>匿名希望の航海者様
ドック拡張アイテムは気になっていたんですが、
結局情報がまったくありませんでした…
書いていただいた場所・NPCからとれるとしたら、すごい情報ですねー
残念ながら僕には確認できません;;

2010.07.10 14:20 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

( ̄□||||!! プチ休止している間に・・・・

ご挨拶もできず、申し訳ない~~~。
でもサヨナラは言わないですからね~~~~~ ><

反マンボウ族は永久に不滅です!!

2010.07.11 14:47 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

パソコン壊れている間に・・・

私も大航海に復帰しましたので
ファーさんとマリアさんもまた戻ってきてくださいね!
お待ちしています('-'*)

2010.07.11 18:33 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.12 01:56  | # [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
さよならは言わなくていいですよーw
またお会いしましょう^^

反マンボウ族は…全滅しないように頑張ってください!v-40


>ナタリーさん
パソコン壊れちゃうと困っちゃいますよねー
僕は古いのが2台残ってるので、それでなんとかなりますけど。
いずれ戻りますー、戻ったらマンボウ姉妹が48人くらいになってたりしてw


>匿名希望の航海者様
うーん、ドック拡張アイテムは僕には確認しようがないので…
商会内のレアハント出来る人にメールしますね。
でもガセネタだったら申し訳ないなぁ…><;

2010.07.13 18:30 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示