A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










東アジアと東南アジアで交易してたら、マリアの交易レベルが68になりました。
062410 191451c
後ろにいる交易商人に襲われそうです。すごい顔&腹ですねw








カツオだし同好会の商会貿易は、淡水に変更してから商会定期船が使えません。
062410 204629
頑張って淡水と交易して業績を上げていたら、
江戸より先に安平との交易許可がでました。






たぶん商会員数×500の業績で商会定期船就航って情報があるので、
カツオだし同好会の場合は24000でいけるはず。





商会定期船就航を、休止までの目標にしたいと思います。
まぁ就航は15日なので見られないと思いますけどね。













062410 224423b
スウェーデンのヨット・メーカーが送り出したスーパーボートだそうです。クルマ付き?
2010.06.25 00:01 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(2) |

平日ってのもあるのか・・意外とすんなりいけましたね!
うちも頑張ってみたいと思います!

2010.06.25 18:28 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>デュミさん
平日・無法なおかげか人が少なかったですねぇ
あと4000くらい!…なはずw

2010.06.26 08:01 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示