A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









リヒターで初めて大海戦に参戦する事が出来ましたが
112010 062916
当日課金切れで焦りました^^;






一回だけ?
112010 203557
N旗艦を沈めたものの




あとは
112010 212751
沈んだり




白兵入っても
112010 212744
何もできなかったり




また沈んだり。
112010 224718
もしかしたら10回位沈んだかもしれません;;
見るのが怖いので今回は脳筋なし!





寄生で戦功41を稼がせてもらったものの
112010 230011
自分のふがいなさにイライラする3時間でした。
イライラしたせいで…他にも反省する事がイッパイでした。色々と…ね。
すいませんでしたっ!






もっと鍛えて出直したいと思います。










112010 234017
2010.11.21 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(5) |

ファーさんだったのかっ ><

マリアちゃんがいないから、イスパ陣営大苦戦ですぜ

2010.11.22 23:55 URL | 通りすがりの航海者 #- [ 編集 ]

あれ?、ファーさんが一番目じゃない・・
(キャラ選択画面って作成順に並ぶのでなかったけ?、自分の勘違い?)

2010.11.23 00:46 URL | hiro☆ #N.vW.TCs [ 編集 ]

>名も無き航海者さん
えーと、ロベルト本郷さんですよね?
リヒターの中身を知ったうえでの「ww」だと思ってましたw
リヒターはイスオアニア側にポイント献上してましたけどねv-12


>hiro☆さん
えーと、最後にログインした順(3スロ目はのぞく)だった気がします。
作成したのは間違いなくファーが一番ですよー
実は二人目のファーだったりしますが@@;

2010.11.23 17:45 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ああああ、記入漏れでした。ごめーー

2010.11.23 20:01 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
大丈夫ですよ~
内容とIPから特定できました!
…えっ?怖いですか?w

2010.11.24 21:50 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示