A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。













前々回のブレーメン大投資戦できた爵位を貰って、マリアが准男爵になりました。
062210 195232b
タイトルのバロネテス(baronetess)とは、准男爵の女性形。もちろんwiki調べです。








女性キャラで「男爵」って言ったらなんか抵抗あるけど、
「バロネテス」なら良いかな?








今週末の日曜日に課金が切れます。
20100627kakingire.jpg
思うところあって、少し?お休みしようと思います。
日曜日中はイン出来るのかな?
まぁすぐ戻ってくるかもしれませんけどねっ









062210 202402b
最後に滑ったのは何年前だろう…
2010.06.23 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(11) |

なんと、一時休止ですかΣ(゚ρ゚;)
お早いお戻りをお待ちしております。


道化姿の準男爵・・・う~んシュール^^;

2010.06.23 00:27 URL | ラフィール #- [ 編集 ]

あらら、お休みですか。
最近、お休みいただく人多いな~、たまたまかな?。
また機会があればお会いしましょうね~。
総員('◇')ゞBonVoyage

2010.06.23 00:44 URL | 木村昌福(Walkure&RAZGRIZ) #- [ 編集 ]

な・・・なんとお休みですか・・・
昨日アピコメが変わっていたからひょっとしてとは思ったんだよね・・
いろいろ思うことがあると思うし事情もありますからね・・・
またいつでも歓迎できる態勢は整えときますよ^^

2010.06.23 05:26 URL | デュミ #- [ 編集 ]

マリアたん休止ですか。
街中でおっかける楽しみが・・・

まってるぉー><

2010.06.23 09:48 URL | マリアたんFC会長 #/.OuxNPQ [ 編集 ]

ゆっくり静養してきてくださいな^^

お待ちしていまする<m(__)m>

2010.06.23 20:50 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ラフィールさん
あんまりはやく戻って、ヒンシュクをかわないようには注意しますw
男爵っていう言葉が…日本だとなんか笑いをさそいませんか?w


>ワルさん
日曜日まではインしますよ~
確かに休止のかたは多いですが、戻ってくる人も結構いますよね。
だから引退じゃなくて休止なんですけども。

別鯖で同姓同名のキャラ作ってキャラデリSS乗せるジョークも考えたけど、
それはよしておきますw


>デュミさん
すいません、三国志以来の休止ですね。
まぁ三国志の時もすぐに戻ってきましたけど。
枠が厳しかったら除名しといてくださいw


>マリアたんFC会長さん
たぶんちょっとだけ休止です
追いかけるのはともかく、シャウトはやめてくださいねw


>ルィさん
はーい^^
静養とは違うかもしれませんがw
そのうち戻ります^^

2010.06.24 00:00 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

休止ですか(;゚ロ゚)
戻ってきたらまた遊んでくださいね^^

戻ってきたころにはマンボウ姉妹が世界征服してるかも知れませんが…w

2010.06.24 16:55 URL | チップス #- [ 編集 ]

お邪魔します^^

あら><休止ですか><
残念です><
またすぐにお会いできるのを楽しみにしてます^^

ブログは残されるのであれば、ぜひ私のしょぼいブログにリンクさせてください^^
よろしくお願いします^^

2010.06.24 22:50 URL | ☆はな☆ #- [ 編集 ]

>チップスさん
すぐに戻ってきても呆れないでくださいねーw

マンボウ姉妹に世界征服されたら…
チップスさんを中心にしてレジスタンス運動をしましょうw


>☆はな☆さん
いらっしゃいませー、
日曜日?まではいますよー
相互リンクよろしくですー^^

2010.06.24 23:25 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

@@;
休止ですか~><
しばらくマリアさんに悪戯できなくなってしまう・・・

戻ってこられたら、また遊んでください!!

2010.06.25 12:59 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
戻ってきたら、マンボウ姉妹がすごく強くなってたり
世界征服してそうで怖いですが
そのうち戻ってきます。
こちらこそその時はよろしくですー^^

2010.06.25 20:11 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示