A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。












ロベルト本郷さんのバルシャBCに参加させてもらってきました。
062010 221511b
ラム・機雷が猛威を奮うバルシャの熱い戦いは久しぶりです。






誰かが機雷を踏んだら
062010 233915
敵味方関係なく、はじけとびます。








機雷がうまく炸裂した時は
062010 224734
勲記が一度に7枚貰えたりしました。











今回の脳筋です。

ハンデで機雷を撒いちゃいけない時に、一人のびのびと撒いてたので、
ちょっと不公平です、すいませんでした^^;







今回も運営ありがとうございました&おつでしたー^^









輸送艦の中にて。
062010 205544b
子猫の何が気にいらなかったのか;;【閲覧ちょっと注意】

でも子猫もたくましいですね…
2010.06.21 00:15 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(7) |

久しぶりでしたが楽しかったですね~。
そろそろ機雷も取ろうかと思いますw

2010.06.21 21:52 URL | Dr.Silver #- [ 編集 ]

バルシャBCお疲れ様でした^^
やっぱり慣れるまで時間がかかりますね^^;

猫は、子猫がちやほやされるので嫉妬したのかもしれないですね><

2010.06.21 23:58 URL | チップス #- [ 編集 ]

>タワーさん
おつでしたー
むむ、機雷のライバルが増える><


>チップスさん
おつでしたー
あれ、初めてでしたっけ??

嫉妬にしては痛そうな攻撃でしたね;;

2010.06.22 06:26 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

バルシャBCお疲れ様でした^^
さすが、マリアさんの機雷はすごいですね・・・
今回は、私も少し撒いてみました!
けっこう楽しいかも(*ノωノ)

2010.06.22 22:53 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
機雷とったんでしたっけ?
一勢力で10個までなので、早いもの勝ちですよw

2010.06.23 23:51 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

プチ休止状態でした。遅くなってすいませんー。
今回もBCご参加、ありがとうございました。

今回は、マンボウ軍との戦いという構図でマリアちゃんだけ
こちらにおよびしちゃいましたが、ご一緒に戦う姿も拝見したいかもw

2010.07.11 14:42 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
いえいえ、運営お疲れ様でした&ありがとうございましたー

そういえばあまりマンボウ軍側になったことはないかもしれませんねー?

2010.07.13 18:21 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示