A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












久しぶりにインカエピソード(海事)をやってきました。
061910 202452
血に飢えていた腕がなまってしょうがなかったのです。






でも、うーん。船は強くなってるわ、アイテム使いまくりだわで
061910 201416
なんか不完全燃焼気味でした。






以前のマリアは商大ガレオンで参戦で、
061910 221227
ファーは最終戦で勝てなかったりしました。






今回は最終戦で一度も沈まずに余裕?で勝利。
061910 231623
やっぱりFS船は強いです…今回の戦績







まぁ…、腕も上がったのだと思う事にします!













061910 234247b




追記はアグラフェーナ画伯に書いてもらった極悪マリアです!
アグラフェーナさんにマリアの似顔絵を書いていただきました。
2010061913400778ed.jpg
クレヨンで書いてるそうです。いやー、上手すぎます。
有難うございました^^
2010.06.20 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(4) |

昨日はお疲れ様でした!
思っていたよりあっさりしていたので
びっくりというのが正直な感想です^^;
次は・・・トールを試してみますか?w

アグさん作の絵内心がよく表されていて
かわいい出来栄えですね^^

2010.06.20 09:49 URL | ラフィール #- [ 編集 ]

ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ♪
ダブリエを着てるマリアさんを、と思ったら
首周りは結構あっさりでしたね><b

2010.06.20 14:32 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

この半目状態が巣晴らしいデスネ

2010.06.20 16:36 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ラフィールさん
おつかれさまでしたー
うーん、そうですね。以前より随分とアッサリ終わりましたねー。
これならトールとインドの難しいクエ?もいけるかもしれません!



>アグラフェーナさん
ありがとうございましたー^^
ダブリエは店売りがないので作るのがちょっと面倒なんですが
お気に入りの一着です。
1どきんちゃんくらいでいかがですか?w



>ロベルト本郷さん
たぶんプロフィールの絵からですかねー?
なかなか狙って撮影するの大変だった気がします。

2010.06.20 19:30 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示