A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











ファー・マリアともに牧場育成をちょこちょことやってます。
061710 230629
エウロスは東アジアがまた無法になりましたしね…;;








牧場育成といえば、このゲームを思い出します。
ss00174_1b.jpg
ウイニングポスト(コーエー)はやったことがありません^^;





現在のファー牧場
061710 210623






現在のマリア牧場
061710 204254
あれ…資金以外は同じだ…







まぁライブイベントとしてはカンタンで良いほうでしょうか。
そのうちPFで馬を育てて、陸上で乗れたらいいのになーとか思います。











061710 221604b
ネコタワーから降りられなくなった子猫。

高い所は怖いのに、高い所に登るのが好きな僕にはわからなくもない。





そしてそれを見てドキドキしている?柴犬。
2010.06.18 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(7) |

現在東南アジアで海事しているのでまったくやってないのですが、ライブイベントなかなか難しそうですね@@;

上陸地点で馬とかに乗れれば移動が楽でよさそうですw


猫ちゃんが悲しそうに鳴くので犬も心配しているのでしょうか?

2010.06.18 07:33 URL | チップス #- [ 編集 ]

猫派な私ですが柴犬だけは別腹です。

FF11のチョコボみたいに乗り回せたらいいですね^^
あれは速いし、NPCにも襲われないので、ちょー便利です!

2010.06.18 09:06 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

>チップスさん
アピコメで飽きた~といいつつ頑張って海事してますね^^
難しくはないと思いますが…ちょっと変わってますね。
犬も悲しそうな声ってわかるんですかねー??


>アンゼリカさん
柴犬だけですか…秋田犬とかコーギーは??
大航海だと上陸地点とか郊外だけになりますかねー。
いずれ内陸とかを実装して、その時の移動とかに使いたいものです。

2010.06.19 00:02 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.19 13:25  | # [ 編集 ]

>~さん
ありゃりゃ、残念ですね…
機会がありましたら、いずれまた;;ノシ

2010.06.19 16:22 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

お、こんなイベントが?
ログインが週1になっているので気づかなかった ><

2010.06.20 16:48 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
七夕イベントですー。
毎日やらないとだめってわけではないですが、
週1では厳しいかもしれません^^;

2010.06.20 19:21 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示