A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










最近追加されたメモリアルバムのひとつ、
「海を泳ぐ美味な生物」をコンプしてきました。







一番面倒?なのは
061210 100624
堺街中でハモ釣りでした。




必要な魚は以下の10種類。

サワラ
マグロ
ソウダカツオ
カツオ
シタビラメ(ビスケー湾など)
ウナギ(ビスケー湾など)
カンパチ
マトウダイ(マディラ目の前おすすめ)
サケ(ノルウェー海など)
ハモ(堺街中)



アムステルダムのメルカトールに報告して終了です。
061210 163603
アイテム枠の都合上、報酬を受け取っていなかった、
アルバム「釣り初心者」の熟練漁師の釣り具まで渡されてしまいました^^;






釣りアルバムはカンタンでいいですね。
061210 163627
前にセビリアであった世界中の魚集めるのに比べて簡単すぎる。








そして貰えるアイテムの高性能なこと。
061210 163636
ずっと使っていたベルベットのリボンはお役御免ですね。







商会のイベントまで、牧場育成を頑張ろうと思います。











061510 213421
2010.06.16 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(5) |

ほうほう そんなに簡単に釣り+1と調理+1が!
ベルベリボンだけでなく、4年以上愛用した熟練釣具も……
商会イベントまで、私も領地の経営を頑張ろうと思います。

2010.06.16 06:31 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

おお~~素敵なアイテムですね!
〆(・・*)メモメモ...

私もカテリーナ用に頑張って集めようかな!

2010.06.16 08:56 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アンゼリカさん
ハモさえ釣ればあとはカンタンですねー
熟練釣具は…装備箇所はどうでしたっけ…まだ見てません^^;
ほんとブラウザゲームは大変ですよーw
まぁ仕事中に出来る人はすごく強くなりますがw


>アグラフェーナさん
おお、カテリーナさんは調理するんでしたっけ?
日本に入れないとダメですよーw

2010.06.16 23:24 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

お~。これはいいアイテムですね。
でも長年愛用したアイテムを手放す思い、わかりますー。

もらって5年目のピエロ帽もっていたりしますもん

2010.06.20 16:47 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
アイテム枠がどんどん厳しくなってるので、
悲しい決断をする事も多くなってきましたけどね;;
5年前のピエロ帽子??
うーん、知らないイベントですね
そんなに長期間とってあるアイテムはないかもしれません…

2010.06.20 19:19 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示