A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











今夜行われるアカデミー(150P)の準備をしてました。
と言っても、以前あった150Pアカデミーのデッキそのままです。
academykai091101.jpg
コンボの組み合わせと予備を覚えてないので、
これを見ながら戦わないと^^;








大海戦の報酬が変わったので、アカデミーの報酬も変わって欲しいなぁ。
やっぱり冒険者だから、強化フルとかを希望。








今回からアカデミーに参加するミシャグジさんを論戦でボコボコにして
061110 000937c
準備完了。あっパイレーツコートだからまだ海事職だった。








大変なカードを失わないように一杯勝てるように頑張りたいと思います。
2010.06.12 09:51 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(5) |

アカデミーは、まじわからない世界だな~でも、楽しそうだ♪

銀タロって、どうやったら手に入るんですかね?ルィは今は持ってないけど、手に入るのであれば、もらってくださいな♪

2010.06.12 14:09 URL | ルィ #- [ 編集 ]

今度はファーさんやデュミさんに勝ちたいです
|ョДΦ)ジー

2010.06.12 19:34 URL | チップス #- [ 編集 ]

>ルィさん
商会のかたやフレのかたとランダムでデッキを組めば
とりあえずは出来ますよ~

銀タロは…今までに配られた特別なロット以外は
錬金術の副産物?で出来るだけみたいです。
なかなか手に入らないのですよ;;


>チップスさん
待ってたのに来ませんでしたね!w
壁|д´)ジー

2010.06.13 00:16 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しております

銀のタロットはルクソール中層に篭るといいですよ

2010.06.13 19:39 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

>通りすがりさん
こんにちはー^^
ほおー、ルクソール中層で出るのですか。
…ダンジョンは苦手なんですよー^^;

2010.06.14 00:02 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示